可愛いと叫ばせたい!!
-
How to End Conversation. Dialogue System for Unity
ScriptでEndを検出する方法 こちら Dialogue System: Another conversation is already active. Not starting 原因 会話が終わっていない状態で、新 […]
-
StableDiffusionでdw_openopse_fullをPreprocessorに指定して、Run Preprocessorボタンを押すとエラーが発生したので対処方法をまとめた。
エラー文 原因 Pathに日本語が含まれていた為、正常にPathを認識できなかった。 解消方法 StableDifussionのファイル名を半角英数字だけにする。
-
今までに遭遇したエラーと対処法
Stable Diffusion関連 ・「dw openpose full」でRun Preprocessorするとエラーが出る。
-
技のシステム
概要 カードはScriptableObjectで定義し、カードごとにアセットを作成。効果はenum効果名を定義して、Inspectorで選択できるようにすべき。実際の効果はswitch-case文で定義し、enumの値を […]
-
戦闘シーンでの会話システム
使用しているアセット ・dialogue system for unity 最後のEntryで次の会話を呼び出すようにする。 Master Data Base > Events>Add Secen Eventから設定でき […]
-
ランタイム中にコードからActorとConversantを指定する方法[Dialogue System for Unity]
インスペクターから表示したいActorを設定する為にプロパティを追加 第1引数に表示したい会話名第2引数にActor(喋る側)のTransform第3引数にConversantのTransform。画像ではめんどくさかっ […]
-
231127
-
231120
-
画像置き場231113
-
画像置き場231108