2024年5月22日活動報告

活動報告

得た知見

StableDiffusion関連

パイズリを出力する方法。

DepthにClipstudioで3Dモデルを使って作成したパイズリ用画像を設定。

キープロンプト

「 boob job, big breast, nipple, penis in breast」

欠点として下半身がないので、陰毛をなくして、乳首が見えるギリギリのラインでトリミングする必要がある。

クンニのプロンプト

「cunnilingus」

小柄

「petite」

Unity関連

切り捨て処理

Unityには切り捨てるくらいを指定して、切り捨てる処理がないらしい。なので自分で書く必要がある。

    //桁数をして、切り下げる処理
    // value: 処理する値
    // down: 桁数(小数)。downより下の値を切り捨てる

    private float FloatDown(float value, int down)
    {
        float up = Mathf.Pow(10, down) * value;
        float zeroDown = up - Mathf.Floor(up);
        up -= zeroDown;
        up /= Mathf.Pow(10, down);
        return up;
    }

内容。

X+1桁を切り捨てたい場合。

1.X倍した値から、X倍して整数部分を0に置き換えた値を引く。

2.1で作成した値を1/X倍する。

Unityで数字関連を扱うクラスはMathf。これはC#にも存在するので、どちらを使うかは要検討。

ゲーム関連

【】体験版を遊んだ。詳しくはこちら。

ASMR関連

ここの耳の奥を書かれている感じがいい。イヤホンの振動で微妙に耳が刺激されるのが効いてるんだと思う。音じゃなくて、音で振動させることを意識した方がいいのかも。

ClipStudio関連

比率を保ちながらトリミングする方法

1.キャンパスサイズを保ちたい比率に設定する。

2.レイヤーを新規作成。

3.投げ縄で全体を囲む。

4.Shiftを押しながら縮小・拡大して、いい感じのサイズを見つける。

5.編集から「キャンバスサイズを選択範囲に合わせる」を選択。

参考資料

画像のトリミングをするにはどうしたらいいですか?

その他

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